2010年03月31日

ECLiPSE RBAV-SF

また物欲に取り付かれています。今度はこれ!ECLiPSE RBAV-SF(Body Armor Vest for Special Forcs )
ECLiPSE RBAV-SF

ECLiPSE RBAV-SF
ECLiPSE RBAV-SF


Magpul DynamicsのDVDでクリス・コスタなどのインストラクター着ていたことで一躍有名になったアーマーらしいです。EAGLE社のCIRASに似ているのは、元々同社にいたデザイナーが設計、改良したとのことらしいです。

RELOAD vol.006を今更ながら、見ていて欲しくなりました。ただ日本には流通が希薄なため入手は困難かも、しかも実物装備なのでお値段も高い・・・

この趣味が来年まで続けられたら、ご褒美にってことで今からお金を貯めますw





同じカテゴリー(装備)の記事画像
Footwear
A Town Use
コヨーテブラウン Ⅲ
VOLK TAC-N REACON CHESTRIG
300→120 ROUNDS Ⅲ
コヨーテブラウン Ⅱ
同じカテゴリー(装備)の記事
 Footwear (2010-06-24 10:53)
 A Town Use (2010-06-02 08:08)
 コヨーテブラウン Ⅲ (2010-05-04 09:49)
 VOLK TAC-N REACON CHESTRIG (2010-04-27 10:02)
 300→120 ROUNDS Ⅲ (2010-04-19 12:37)
 コヨーテブラウン Ⅱ (2010-04-17 09:31)

Posted by 独立部隊  at 09:36 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
あっそういえばウチのヨッピーが岡本さんみたいな格好になりたいと言ってましたね~。これからもしかしたら、PMC系の格好がウチらの中で増えていくかもしれませんね~。★

装備の拡張は、動きやすさ、身軽さや、マガジンの数、コスプレ的なみためなどで、いろいろ考えてしまってなかなか進まないんですよね~( ^з^)ノ
Posted by 小鮒 at 2010年04月01日 14:10
今回はバイク移動なので、プレキャリ以外は着ていきますw
PMCならそのままコンビニ入っても怪しまれないのでいいですよ
PMCが増えるよう頑張っていきたいと思いますw
当日、例のポロシャツ持っていくのでコブチンも半PMCで!
Posted by OK軍曹 at 2010年04月01日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。