2010年03月24日

ハンドガン 手銃

最近、次世代がほしくてずっと悩みまくってる内に


いつの間にかハンドガンがほしくなってました(笑)



グロックであったり

ハンドガン 手銃


デザートウォーリアーであったり

ハンドガン 手銃


目移りがひどいですが、



本命は


M.E.Uか


ハンドガン 手銃



M1911 ミリガバ
ハンドガン 手銃



名銃だけあってやっぱり1挺は持っておきたい★


ECHIGOYA新宿店の1階でたまたま装備を見てた時に



触ってしまったら


それいらい、ほしくて


とりあえず近々ハンドガンが何かしら増えてると思います。



それと装備も間に合えば(笑)






Posted by 独立部隊  at 19:24 │Comments(1)

この記事へのコメント
ハンドガン戦がしたい、今日この頃です。

CQCホルスター的なものも物色しないといけないですねー

自分も最近ガバに惹かれていますw

でもGlockが自分の中のナンバー1は揺るぎないです。

日曜日に時間があったら例の場所へ行きましょう!!
Posted by 岡本軍曹 at 2010年03月24日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。