2010年03月18日

ショットガン Ⅲ

独断と偏見でちょっとブログをイメチェンしました。

不満はあると思いますが・・・しばらくはこれでいきましょう。

さて、マルイのM3なのですが、フォールディングストックがまだ入ってこなくて進展なしです。

とりあえず、RASをつけただけです・・・
ショットガン Ⅲ

そして魔がさして、DE製のM1014をポチしてしまいました・・・

昨日届き持ってみましたが・・・軽い、見た目は値段相応かなっと
ショットガン Ⅲ
ショットガン Ⅲ

次回はM1014をメインで行きます





同じカテゴリー(武器庫)の記事画像
GLOCK 18C Ⅱ
新プロジェクト Ⅴ
GLOCK 18C
Patch
ショットガン Ⅸ
Weapon Lights Ⅲ
同じカテゴリー(武器庫)の記事
 GLOCK 18C Ⅱ (2010-07-20 22:46)
 新プロジェクト Ⅴ (2010-06-30 22:48)
 GLOCK 18C (2010-06-25 20:30)
 Patch (2010-05-25 20:04)
 ショットガン Ⅸ (2010-05-22 10:06)
 Weapon Lights Ⅲ (2010-05-19 12:15)

Posted by 独立部隊  at 09:42 │Comments(2)武器庫

この記事へのコメント
このTANカラーの感じ好きですけどね( ^∀^)

いやぁ岡本さんのポチ率の高さは尊敬に値しますね( ^з^)ノ

現在またいろいろカスタムしてるので、アップします★
Posted by 小鮒 at 2010年03月18日 11:23
このブログのいじりかたがわかったので、今後は撮った写真でヘッダー作成します。

いやーM1014は待っているフォールディングストック安かったので・・・7000円ポッキリです <(^з^ )

コブチンの投稿期待しております★
Posted by 独立部隊独立部隊 at 2010年03月18日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。