2010年03月13日

SPLASH INDOOR 10/03/06

1週間が経ってしまいましたが、今更ゲームレポです。

ぎっくり腰3日目でしたが強行参加、見事に散ってきましたw

今回は初のゲームレポです・・・といっても相変わらず、ゲーム中はゲームに集中してて写真はほとんど撮っておりません・・・自分はカメラすら持って行きませんでした(反省)

当初はBB-JUNGLEを予定していましたが、雨天のため急遽インドアに変更し短時間ですががっつりと楽しんできましたw

SPLASH INDOOR 10/03/06

今回の主役はI川氏のターミネーターでした。

最初はフラッグ戦、殲滅戦やっておりましたが、後半はターミネーターVS全員で牛追い祭りのようにターミネーターを追っかけて無敵のターミネーターに空き缶を後ろにつけて穴が開いたらターミネーターの負けというルールでやりましたが、インドアの狭い場所でターミネーターと遭遇するとめっちゃ怖いです。ほとんどみんなが悲鳴を上げて逃げ惑う姿を2階から目撃したり、絶叫がフィールド中を響き渡っていました・・・当の自分も真後ろにターミネーターが立っていたときはぎっくり腰がうそのように飛び上がって逃げましたw
SPLASH INDOOR 10/03/06
Photo by Yoppy

これがターミネーターの心臓代わりの空き缶
SPLASH INDOOR 10/03/06
Photo by Yoppy


ここ最近は外のフィールドでがっつり長時間やっていたせいか、5時間はあっという間に過ぎ、物足らない感がありましたが、次回のBB-JUNGLEで足腰が立たないくらいまで遊び倒したいと思います。
写真もたっぷり撮れるよう頑張ります!!


今回からようやくヘッドセットを使用してゲームをしたのですが、楽しいです。

次回はもっと増えると楽しいかもしれません。まだ持っていない人は投入のご検討を宜しくお願いします。

※自分達が使用しているicom IC-4008Wは生産が終了し、入手困難になっていますが、後継機種のIC-4100が出回っています。お値段もそこまで変わらなく安価で手に入りますw




タグ :GAME REPORTY

同じカテゴリー(Game)の記事画像
Desert Union 10/05/08
Modern Warfare 2
同じカテゴリー(Game)の記事
 Desert Union 10/05/08 (2010-05-12 09:03)
 Modern Warfare 2 (2009-12-18 10:53)

Posted by 独立部隊  at 14:57 │Comments(2)Game

この記事へのコメント
いやぁ楽しかったですね~( ^з^)/

そのターミネーターからカメラ付きでオススメされたのが
http://ibf8.web.infoseek.co.jp/ibf8/top.htm

ターミネーターの動く姿をカメラで見れるのは面白いですね(笑)今後のプランに入れておこうと思います
Posted by 小鮒 at 2010年03月13日 16:39
あの恐怖はやはり動画でないと伝えれませんね!

ちょっとしたパニックホラー映画が出来そう・・・
Posted by コルセット軍曹 at 2010年03月13日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。