2010年02月07日

【次世代 AK】

どうもkobua記事です


今回紹介するのは、佐久間一等兵の愛銃



次世代AK102 カスタム


【次世代 AK】


もちろんですが、上の銃です




【次世代 AK】


ライラックスのハンドガードをぶちこんで



グリップも変えて、



フラッシュライトにフォアグリップ、ダットサイト




ガチガチに改造中!




【次世代 AK】



大規模なウチらのサバゲー部の中でも




1位2位ぐらいのゴツさじゃないでしょうかぁ(*´c_,`*)



オレのAKも早くハンドガードを付けたいなぁ




海外から届かないんですよ(笑)







Posted by 独立部隊  at 14:09 │Comments(3)

この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!


いや~ただでさえゴツイAK102がよりゴツくなってますねヽ(^-^ヽ)

でも実際に持ったカンジ、予想してた程フロントヘヴィーではなくバランスもそれなりに良いですよね♪


俺もライトにちょっとだけ興味出てきました。。
Posted by 斉藤 at 2010年02月08日 10:03
先日はお疲れ様でした!

AKもやっぱりいいっすねーちょっと欲しくなりましたw

あと、長いのも

次回までにウェポンライトも
Posted by 岡本軍曹 at 2010年02月08日 10:27
お疲れさまで~す★


いやぁ楽しかったですね~ヾ(´ε`)/★次はそろそろAKは、少し待機させつつ、新しい銃に着手しようかと思います
Posted by 小鮒 at 2010年02月08日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。