2010年02月01日

Ghost Ⅶ

昨年予約したファントムオリジナルのスカルマスクが昨日届きました。

今度のゲームには間に合わないかなっと・・・注文したことも半分忘れていましたがw

とにかく待ったかいがありました。
オリジナル SEALsスカル・マスク
Ghost Ⅶ

ちょうど口にあたる部分が切れ目が入っており、他のマスクに比べると息苦しくない気がします。
Ghost Ⅶ

ノズル部分は形状記憶素材が入っており、鼻の形に合わせて変形させてずれ難くできます。また、耳に掛けるフックもついています。
Ghost Ⅶ

付け心地は以前買ったものに比べると、すこし息苦しくないのと、形状記憶素材が鼻にフィットしてサングラスもずれ難くなったような気がします。あとサングラスのレンズが曇り難いどうかは実際ゲームで使用してみないと分からないのでなんとも言えませんが、期待しておりますw

こちらは以前購入のスカルマスク
Ghost Ⅶ
バンダナタイプとバラクラバタイプがあり。可も無く不可もなく使えます。ただ自分は髭が長いのと硬いので、マスクから髭が生えますw


Ghostはバラクラバですが、冬は寒いし、夏は暑いのと脱着がめんどうなので、マスクとニット帽で行きます。




タグ :GhostY

同じカテゴリー(装備)の記事画像
Footwear
A Town Use
コヨーテブラウン Ⅲ
VOLK TAC-N REACON CHESTRIG
300→120 ROUNDS Ⅲ
コヨーテブラウン Ⅱ
同じカテゴリー(装備)の記事
 Footwear (2010-06-24 10:53)
 A Town Use (2010-06-02 08:08)
 コヨーテブラウン Ⅲ (2010-05-04 09:49)
 VOLK TAC-N REACON CHESTRIG (2010-04-27 10:02)
 300→120 ROUNDS Ⅲ (2010-04-19 12:37)
 コヨーテブラウン Ⅱ (2010-04-17 09:31)

Posted by 独立部隊  at 09:32 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
新作マスクはキバが生えてハードな感じですね~(*´c_,`*)★いやぁ戦場で恐れられますよ(笑)
Posted by 小鮒 at 2010年02月01日 14:43
切り目から舌が出せるので、ペットボトルなんかそのまま飲めそうですw

今度のゲームは偽装と真逆で目立ちますw
Posted by 独立部隊独立部隊 at 2010年02月01日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。