2010年01月28日

電動ガン→殿堂ガン

どうもkoburaです


夢のGUNラック作りました★


電動ガン→殿堂ガン


そう、こういうシンプルでオシャレに飾れるのを目指してたので、



あっさり作れて嬉しい限りです(´▽`)

電動ガン→殿堂ガン
電動ガン→殿堂ガン

うん、実に惚れ惚れしますね(笑)


電動ガン→殿堂ガン
電動ガン→殿堂ガン

実は、アーマーレイルを削り職人として、再度にも配置!



完全に自己満足ですが、仕上がりに満足!


もうこのM4 S-SYSTEMネタで何回日記を書くんだという


ぐらい書いてますが←しつこい


毎度変化してます(笑)


AKももちろんいじりたいんですが、ほんと部品が届かないんです・・・・・


う~ん、タクティカルハンドガードは届くのでしょうか






Posted by 独立部隊  at 19:23 │Comments(4)

この記事へのコメント
中2で銃好きっておかしいですか?

中2で銃好きっておかしいですか?
私は中2なんですが拳銃やアサルトライフルが大好きで
モデルガンなどを集めて飾ったりジオラマつくって遊んだり。
エアーガンとかはきちんとゴーグル装備でサバゲー等を
山とかでやってます。

でも、趣味とかを学校の教師に言うと
危ないからやめろ、とかそんな趣味を持つな!とかと
怒られたりします。教師いわく「お前のため」だそうですが納得いきません。
Posted by ちゅう at 2010年01月28日 20:06
壁掛け憧れます(^ω^)

長物は場所取って置き場に困るんですけど、これならスタイリッシュかつ、省スペースですね♪
Posted by 斉藤 at 2010年01月28日 22:30
殿堂入りおめでとうございますw

壁掛けいいっすねー

自分も作りたいですがスペースと部屋の壁に穴が開けられないで・・・

なので理想はペリカンのケースを買って山積みにしたいです。。

高いので無理ですがw
Posted by 岡本軍曹 at 2010年01月29日 10:32
ちゅうさんへ


まだまだサバイバルゲームの世間的認知度が危険な遊びや大人がするものという認識が高いのかもしれません。ただ趣味に関して、銃が好きなのは全然可笑しな事でもないですし、男の子にとって銃は一度は憧れるものでもありますよね★中学生や高校生でサバゲーをする子が少ない分、周りからは偏見の目で見られるのかもしれません。教師の中にもサバゲーをしてる人もいますよ、だから人それぞれの考え方かもしれませんね~。今の環境では理解してくれる人は少ないかもしれないですけど、これから出会う人達にはきっと理解してくれる人はいると思うんで、ルールを守って続けていってほしいとお思います。




斎藤くん>
壁掛けはやはり眺める上で幸せな気持ちになれるよね~★一番は省スペースですね


岡本さん>
ペリカンケースは豪華ですね(笑)( ^∀^)★芸人の板倉は部屋中に立て掛けてるみたいです
Posted by 小鮒 at 2010年01月29日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。