2010年01月26日

M4 SーSYSTEMが未だに進化中

どうもkoburaです

AKのタクティカルハンドガードがいまだに届かなくて、AKの進展がありませんので、M4 S-SYSUTEMを未だにいじってます(笑)

次世代でもないのけども、愛着は人一倍



M4 SーSYSTEMが未だに進化中

とうとうフロントサイトも


Vltorタイプ Sight Towerに変更



そしてレイルアーマーを装着!


M4 SーSYSTEMが未だに進化中

M4 SーSYSTEMが未だに進化中


レイルアーマーは苦労したなぁ、1時間削りましたよえぇ


だってハマらないんだもん!でも完成度と


見た目のかっこよさには文句のつけようがない!ヾ(´ε`)/


そして


M4 SーSYSTEMが未だに進化中

MAGUPULのマガジンにスベリ止めのステッカー付き


もう正直いじってない所は、ほとんど残ってないです。



まだあるって言えばあるけども。そうなるとパフェークトコンプリートになぅてしまう。


ちなみに


M4 SーSYSTEMが未だに進化中


フォールディンググリップにもオリジナルでスベり止めをつけてます(笑)



いやぁ完全オリジナリティのS-SYSTEMの完成が近いです





Posted by 独立部隊  at 19:12 │Comments(3)

この記事へのコメント
あっレイルアーマー!

俺も入らなくて、断念しましたw

コブチンのS-systemはどんどんいい味になるねー。

レールも長いのも似合いそう(σ*´∀`)σyo☆

Noveske AR15
http://www.weaponevolution.com/forum/showthread.php?t=743
Posted by 岡本軍曹 at 2010年01月27日 08:11
まだまだ続くんですね★

つい先日コンプリート宣言したばかりですが、オレも負けじともっとイジろうかな。。なんて一瞬思ってしまいましたw
Posted by 斉藤 at 2010年01月27日 12:28
岡本軍曹>
レイルアーマー入ると思って買ったので苦労しましたが、ガリガリ削ってやりましたよ(笑)
Noveskeもいいですよね~★(ノ゜▽゜)ノカスタムって着地が難しいです(笑)


斎藤中隊長

なんか他の人の銃を見てると、あれもこれもいじりたくなって完成しないんだよね~実に長い間、ちまちまいじってます(笑)(・∀・)
きっとフラッシュライトを付けるまでいくと思います。
Posted by 小鮒 at 2010年01月27日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。