2010年01月25日

Ghost Ⅵ

Ghost装備用チェストリグとベルトをと思っていましたが・・・黒かなっと思っていましたが、ありゃコヨーテブラウンかデザートカモ。。またまた脱線
Ghost Ⅵ

VOLK TACTICAL GEAR LOWPROFILE CHESTRIG
Ghost Ⅵ
Ghost Ⅵ

VOLK TACTICAL GEAR LB‐BELT
Ghost Ⅵ

CQC フォルスター (レプリカ)
Ghost Ⅵ

Ghost装備用にカーキのBDUを探していましたが、ぐっとくる物が見つからず・・・

脱線しまくってますが・・・まあまあ気に入ってるので、このまま行こうかとw





同じカテゴリー(装備)の記事画像
Footwear
A Town Use
コヨーテブラウン Ⅲ
VOLK TAC-N REACON CHESTRIG
300→120 ROUNDS Ⅲ
コヨーテブラウン Ⅱ
同じカテゴリー(装備)の記事
 Footwear (2010-06-24 10:53)
 A Town Use (2010-06-02 08:08)
 コヨーテブラウン Ⅲ (2010-05-04 09:49)
 VOLK TAC-N REACON CHESTRIG (2010-04-27 10:02)
 300→120 ROUNDS Ⅲ (2010-04-19 12:37)
 コヨーテブラウン Ⅱ (2010-04-17 09:31)

Posted by 独立部隊  at 23:04 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
ほぉ展開が早くなってきましたね~2/6に向けて装備の充実が凄いです★(´▽`)是非完成品を楽しみにしています。
Posted by 小鮒 at 2010年01月26日 18:56
装備充実のために、渋谷ファントム~中野WARRIORSの旅に行ってきました。

WARRIORSでええもんが買えました!

あとでアップしますw
Posted by 岡本軍曹 at 2010年01月27日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。