2010年01月18日

Magpul AFG

これ・・・かっこいい。

MAGPULから既に発売されているフォアグリップ
Magpul Angled Fore Grip
Magpul AFG

人間工学を元にシューティング速度と効率を向上させたグリップとのことだそうです。また現在主となっている形のフォアグリップより疲労を軽減してくれるみたいです。
より速く、より正確に・・・

でも一番は見た目の斬新さに惹かれてます。
Magpul AFG

Magpul AFG

まだ日本では売ってないのかな?




タグ :MagpulY

同じカテゴリー(武器庫)の記事画像
GLOCK 18C Ⅱ
新プロジェクト Ⅴ
GLOCK 18C
Patch
ショットガン Ⅸ
Weapon Lights Ⅲ
同じカテゴリー(武器庫)の記事
 GLOCK 18C Ⅱ (2010-07-20 22:46)
 新プロジェクト Ⅴ (2010-06-30 22:48)
 GLOCK 18C (2010-06-25 20:30)
 Patch (2010-05-25 20:04)
 ショットガン Ⅸ (2010-05-22 10:06)
 Weapon Lights Ⅲ (2010-05-19 12:15)

Posted by 独立部隊  at 10:34 │Comments(4)武器庫

この記事へのコメント
いやぁ早いですねぇ~、実はすでにチェックしてましたヾ(´ε`)/★

これ販売しだしたら買いたいですね~★
Posted by 小鮒 at 2010年01月18日 18:53
残念ながら、これを装着できる長物の銃(レール9inch以上が推奨らしい)を持っていないので・・・今のところ無用ですが、将来的に長物も視野にいれつつって感じです。
まあ手が短いので7inchぐらいのあたりをせめますw
Posted by 独立部隊独立部隊 at 2010年01月18日 20:29
こんばんわ通りすがりのものですがこの商品に気を取られて(^^ゞ
これアクセスオーバーシーズさんで売ってるみたいですよ。
http://www.access-overseas.com/magpul.htm
Posted by goodsummerjam at 2010年01月18日 21:34
>goodsummerjamさん
はじめまして!
情報ありがとうございます。
チェックしてみました!もう出てるんですね。
今のところ、自分はM14とショートM4しかないので、つけれませんがメンバーのだれかがもうすでに・・・してるかもしれません。
Posted by 独立部隊独立部隊 at 2010年01月19日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。