2010年01月12日

ダニエルディフェンス AR-15 RAS FDEがほしい

ほしいものが多い小鮒です


ダニエルディフェンス AR-15 RAS  FDEがほしい
ダニエルディフェンスAR-15 RAS  

FDEカラーが個性があって実にほしい!でも在庫なしだろうなぁ

ECHIGOYAではカスタムで売ってるけど、RASだけほしい(笑)


ダニエルディフェンス AR-15 RAS  FDEがほしい
ダニエルディフェンス AR-15 RAS  FDEがほしい

MAGPULのこのストックがほしい。実に個性的


まぁ上記を買ってもベースになる銃がないんですけどね(笑)


それと試作壱号機

M4 S-SYSTEMがハイサイクルになって帰ってきました。


ダニエルディフェンス AR-15 RAS  FDEがほしい
ダニエルディフェンス AR-15 RAS  FDEがほしい

ちょっとイメチェン!


もうほぼコンプだと思います。


後は、フロントサイトとマウントバレルからのフラッシュライトで完成ですかね~。

ただこの辺は気長にします

今は、AK SOPMODに力入れてるので、


その次は、CQBあたりかなぁ、ショートもほしくなってきた今日この頃です


ちなみに、友達のかつやにG36Kを誕生日プレゼントしたので、


次回のサバゲーには次世代のG36Kがお目見えします( ^з^)ノ楽しみ




同じカテゴリー(情報)の記事画像
リチウムフェライトバッテリー Ⅱ
Future Wepons
MERRELL SAWTOOTH
リチウムフェライトバッテリー
SCAR
同じカテゴリー(情報)の記事
 リチウムフェライトバッテリー Ⅱ (2010-02-15 16:16)
 Future Wepons (2010-01-06 13:16)
 MERRELL SAWTOOTH (2009-12-11 14:09)
 リチウムフェライトバッテリー (2009-12-10 12:15)
 SCAR (2009-12-08 09:00)

Posted by 独立部隊  at 20:16 │Comments(1)情報

この記事へのコメント
長物も最近欲しくなってきましたw

次回はAKにG36Kに楽しみが増えますね!

CQBも期待しておりますw
Posted by 岡本軍曹 at 2010年01月13日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。