2009年12月22日

M4大改造

先日はお疲れ様でした!

熟練の猛者達を前に成す術のなかった自称へっぽこアタッカーの斉藤です。




前回のゲームで思った。。



アタッカーよりディフェンダーの方が向いてる。あれだけの大人数でやるとそれぞれの性格が出て本当に面白いです。




しかし、この寒空の下、動きの少ないディフェンダーは本当に辛い(TдT)



次回は初の市街地戦。



しっかり体鍛えて頑張らねば!





M4大改造
明日トリガーガード変えます。


カスタムの仕方が本当に地味だ…





Posted by 独立部隊  at 23:06 │Comments(3)

この記事へのコメント
いやぁ今回はアップでヾ(´ε`)/★

ゆぅちゃんはゆぅちゃんの個性がでてるからいいと思うね~。

銃は軽量だし、正直羨ましいです(笑)重すぎて大変


ちなみにダットサイトの真ん中あたりは染めてるの?
Posted by 小鮒 at 2009年12月23日 09:18
お疲れした~

銃の軽さにはびっくりしました。

マグプルのストックはかなり惹かれました。
Posted by 岡本軍曹 at 2009年12月23日 09:40
>小鮒さん
でも来月…やっぱりRAS付けたくて注文しちゃうので、一気に重くなると思います(T.T)それにしても小鮒さんのはヴォリュームあって扱いがチョット大変ですねm(__)mダットは染めてるのではなく、単に光の当たり具合で赤っぽく見えちゃってるだけです(笑)

S-SYSTEMは治りましたか?

>岡本さん
ありがとうございます♪でも本当はMOEじゃなくてCTRが欲しかったんですよ(^^;)小鮒さんのUBRも羨ましい…

再来月もまたよろしくお願いします♪
Posted by 独立部隊独立部隊 at 2009年12月23日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。