スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月06日

ショットガン Ⅷ

マルイのM3はもう少しだけ進化できそうです。

上の画像はM870なので、M3で近い形に・・・

その前に、すこしだけ脱線
ショットガン用のシェルポーチでいいのがないかなあっと探していると・・・ありましたw
215 Gear Shotgun Shell Holder Vertical & Horizontal


取り付けも簡単でMOLLEに上下通すだけですが、以外にシェルを取るときに外れたりしない。
これはまさにMASTERPIECESです!


また本題へ
とりあえず、お目当てのものが手に入りました。
ストックアダプター(まだ手元にないのでイメージ画像です)

もちろんのことマルイのM3用ではないので、要加工です。また付く保証もないのでショットガンプロジェクトに次回があるかは今のところわかりませんが、出来上がったらアップします。

週末は砂漠戦・・・
かなり気温は高そう、痛いのを我慢するか、暑さを我慢するか・・・
今回はちゃんとカメラ持っていってたっぷりと写真撮りますw
たぶん・・・  


Posted by 独立部隊  at 10:52Comments(2)武器庫