スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月27日

GLOCK 17 Ⅲ

第一段階完了しました。
処女作ですw
ステッピング&マグヘルパー加工


実際握ってみましたが滑りはしなそうですが、少々痛いです。改良の余地ありありです。

見た目もかなり荒削り感が否めません( ノω-、)


ステッピングする前にトリガーガードの突起部分やグリップの凹凸部分は削ったり、ホットナイフを切り落とししました。やりすぎるとフレームが歪みそうだったのでほどほどに。下準備後ステッピング開始・・・最初の5分で飽きてしまい、テレビを見ながら、本を読み、音楽を聴き・・・休憩8割、作業2割のペースで加工していると・・・ステッピングの大きさがどんどん変わり・・・かなり不恰好に( ノД`)シクシク…




学習してマグヘルパー加工は短期集中型で昨晩だけでやり遂げました。加工していて、思ったのですが、ポリマーフレームは以外に硬い・・・仕上げだけにヤスリを3本ぐらい天に召されました。
ホットナイフがなかったらかなり加工は大変です。

初めてのBTCカスタムはまあまあ自分の中では納得できるギリギリの範囲のできかな( ◢д◣)


次はメタルスライドが欲しい・・・  
タグ :GLOCKBTCY


Posted by 独立部隊  at 23:15Comments(4)武器庫

2010年04月27日

VOLK TAC-N REACON CHESTRIG

前から欲しいかったVOLK REACON CHESTRIG
これから暑くなるので、やはり背中が涼しいCHESTRIGをと、発売された冬のころから考えていましたw

こっそりと購入wコヨーテブラウン買うと心に決めていたのですが・・・
つける予定のポーチ類もコヨーテブラウンでそろえていたのですが・・・
が差しました!
BLACKにしてしまいました。


どうしてBLACKにしたのかは、憶えていませんが、最後にポチする時にBLACKであーして、こーしてという頭の中のプランがあったのですが・・・思い出せません。

まあなんとかなるでしょう・・・

VOLKのSKULL BEADとパラコードをいつものECHIGOYAさんで購入。
もうシーズンオフに突入しそうなOTTE GEARのジャケットにインストールしてみましたw

その日にライブの撮影で下北のライブハウスに着ていったのですが、以外に好評でしたw
自己満足で終わらなくてよかった・・・
拡大図↓



GLOCK 17のカスタムは一応完了したので、今日の夜にでもアップしますw
たぶん・・・  


Posted by 独立部隊  at 10:02Comments(2)装備