スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月25日

VOLK CLOSE COMBAT CARRIER Ⅱ

プレートキャリアもようやく様になるぐらいなったかなっと思います。

最初はポーチも何もない状態でしたが、苦節半年・・・少しずつ増殖し、現在はここまでに

VOLK CLOSE COMBAT CARRIER


QB M4 SINGLE MAG POUCH ×3
M4 DOUBLE MAG POUCH ×1
→マガジン×5本


マガジンは5本まではキャリアに装備できますが、やはり弾幕馬鹿にとってはいくら脱ハイサイ、省エネ化を宣言しとところでなれるまでは弾数が少ないの不安です・・・後々、オープントップのマグポーチを3本分追加予定。


PTTもなんとか収まった感じに



後ろ側はハイドレーションをつけていますが、今のところ中身はまだ買えてません・・・暑くなるまでには


あとはi-com用ポーチとサプレッサーポーチ





Comtac ⅠレプにVOLK SHOULDER PADを付けています。なんとなくマルチカムにそろえてくて

単に被せただけですが、見た目はよくなったと思います。たぶん・・・

後輩曰く、またVOLKに貢献したんですかー

VOLKはかなり好きです。。。いやマニアです。。。いえいえまだまだかじってるだけです。

装備はこれで揃ったかなと思います。
  


Posted by 独立部隊  at 10:27Comments(6)装備