スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月02日

Weapon Lights

外装に関してはほぼOKかなっと思っていますが、やはりウェポンライトはほしい。

インドア戦の予定はありませんが、雰囲気的にほしい。

以前からもっていた『M6X』は前々回のインドアゲームで戦死。。電池を換えてもうんともすんともいいません。なのでほしい。

現在欲しいなと思っているのはSureFire M600cかハンドガンとも兼用できるX300のもちろんレプリカ。

SureFire M600c

M600cが欲しい理由はマウントがスペースを取らないとこと、小型で銃に対してアクセント的な存在なところです。
できればレプリカでTANカラーがないかなあと探してます。


SureFire X300

ハンドガンとも兼用できるのが魅力的です。

レールにつけれるリモートスイッチのSR07はぜひとも欲しいです。



でも一番の理由はMagpul Dynamicsの銃についていたのがかっこよかったからですw

あと自分も遅れてMagpul AFGを装着しました。


  


Posted by 独立部隊  at 16:14Comments(2)武器庫