スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月18日

はじめまして

こんにちは。


お初にお目にかかります。チームA隊員の斉藤と申します(T.T)
一介のアタッカーです。。


実はチームAサバゲー話の言いだしっぺが僕なのですが、完全に出遅れてしまいましたww

と言う事で、愛銃を紹介致します。


東京マルイ M4A1



◆カスタム内容◆
・G&P メタルレシーバー Skull Frog type
・King Arms G27グリップ
・ARMS社タイプ フリップアップリアサイト
・MAGPUL PTS MOEストック
・ノンブランド サイドスリングアタッチメント
・ECHIGOYA 烈火カスタム
・VFC FIXED HOPチャンバー
・ナイツタイプ オフセットハイマウント
・Aimpoint COMPタイプダットサイト

携帯なので画像荒い…




ちなみに首周りが手付かずなので来月コイツを注文します↓


フォアグリップも使わないし夜戦もしないのでライト等も装着しません。ので、RISは必要ないと判断しこちらにしました♪



でもこんなチマチマカスタムしててもあっと言う間に皆さんに先越されてしまうんだろうなぁ…





頑張ります!  


Posted by 独立部隊  at 11:19Comments(2)メンバー(仮)

2009年12月18日

Modern Warfare 2

いよいよ明日!!天気も良し!準備も良し!

さて話はかわりますが、PS3をまだ持っていませんがこのゲームのために買うかと思っています。

Call of Duty:Modern Warfare 2




特にこのシーンは衝撃・・・
  
タグ :COD MW2Y


Posted by 独立部隊  at 10:53Comments(2)Game