スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月16日

我らはドイツ軍!!

先日ショップにて服とヒザパットを購入しました!

何着か試着はしてみたものの、ドイツ軍のが一番しっくりときました。
生地も気に入ったのも購入の決め手だったかもしれません!!

こぶちんw かぶってごめんよ~!

でも一番かっけんだもん。

face01


  


Posted by 独立部隊  at 20:15Comments(1)

2009年12月16日

シューズ MERRELLゲッツ!!

この前の土曜日にオッシュマンズ吉祥寺店に行き購入!!

26.5~1サイズ事しか置いていようです。
激レアなんですね。履くのがもったいない気がしますが…

19日このシューズでおろして駆け回りたいと思いますface02



  


Posted by 独立部隊  at 19:59Comments(1)装備