スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月15日

M4 S-SYSTEM カスタム日記

題名にM4とか入れると、アクセスが高い(笑)


塗装が完了し、


ハリケーン552をECHIGOYAで購入したので、



ライト以外は、すべてカスタム完了となりました。



ホロサイトを載せてる写真はまた後日に


マグプルUBRタイプは二種類のカバーがあるので


もう一つをつやありブラックへ




こんな感じに色分けしてみました。ちょっとオシャレ(・ω・)ノ


全体図はこんな感じ





もう1パターン





まぁ完全に好みですね(笑)



次は、ホロサイトを載せた写真をアップしますね




サバゲーってカスタムが一番好きですね
  


Posted by 独立部隊  at 11:20Comments(2)

2009年12月15日

Metal Gear Solid

現状のM4に飽き足らず・・・次のステップへ

考えているのが2つ

1つは無難なCQB(最低でも10"以下のショートサイズ)に・・・


もう1つはメタルギアソリッド3にも出てきた『PATRIOT』
弾数無限にはできませんが・・・

絶版みたいですが過去にキットが販売されていたみたいなので探してみようかっと。

完成妄想図


  
タグ :Y


Posted by 独立部隊  at 11:17Comments(1)工房