スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月04日

SAS

コスプレの気はないのですが、とりあえず一定方向へ進みます。

以前、第一期・・・8年前ぐらいはチームが自衛隊好き多かったため、ほぼ全員自衛隊迷彩服で自分も自衛隊迷彩服、銃はバラバラでしたが・・・もちろんまだ89式は発売されておらず。

前置きはこれぐらいで、現在はイギリス軍DPM迷彩服です。独特のスモックという戦闘服に惹かれたのと、海外ドラマの「S.A.S. 英国特殊部隊」という番組の影響です。



SAS SMOCK DPM


先月、実家に帰ったときに・・・京都の某ミリタリーショップで買ってきちゃいました。

徐々に集めていきます。



  
タグ :SASY


Posted by 独立部隊  at 19:44Comments(2)装備